悪い評価まとめ!スーパー酵素プラスのリアル

運動はしたくない、けど痩せたいそんなあなたへ。

一食を酵素入りチョコレートドリンクに置き換えるだけチアシードのおかげで腹もち抜群!

なんて甘い誘い文句に惑わされてはいませんか?減量って簡単じゃないですよね。

「スーパー酵素プラス」やっぱり気になっていまいますね。

そんな人のために利用者のリアルな評価をまとめてみました。

口コミ

30代後半主婦

出産から子育てまでのストレスで体重はプラス五キロ。

さすがに太りすぎたと思いダイエットを開始しました。

まあ効果はありません。後、これ水で割るとまずいです。

====================

20代前半大学生

甘い言葉につられて購入してしまいました、、

リピート率96パーセントとか嘘じゃないかって思ってます。

普通においしくないし。牛乳で割ったらカロリーは上がるしね。

栄養も取れているのか不安ですね。おなかを壊すのも増えました。

====================

10代後半女子高生

今年こそは痩せてやると思った2017年。スーパー酵素プラスにチャレンジしたケドもとより太りました。

この商品でダイエットするとイライラします。でも自分にコミットしたら細身になれるのでしょうね。。。。

====================

20代前半デブ

男性ですが、チャレンジしました、、

腹が減りすぎて耐えれませんでした。ダイエットの意思が弱い僕には難しかったでス。

どうして痩せられないの?やはり原因は自分にあるのですかね。

=====================

口コミまとめ

悪い口コミだけを集めると散々な商品に見えますね。笑

この酵素ドリンクのダイエットの仕組みとしては置き換えダイエットというもので、一食分の食事をこのドリンクに変えるというものです。そして便秘にも効果があるのでおなかがすっきりして痩せられるというものもありそうですね。
でも痩せられな原因としてカロリーが極端に低いため、小腹が空きなにかをつまんでしまう。などが考えられますね。

まとめ

結論:スーパー酵素プラスは悪くありません。
悪いのはあなたです、置き換えダイエットをする方は、ガムを持ち歩くなどで空腹に耐える練習が必要になりそうです。

1:水を飲む
2:うがいをする
3:ガムをかむ
4:音楽を聴く
5:寝る

これで耐えましょう。
ダイエットに魔法はありません!!!

内部リンク=おなかがすいた時の耐え方講座