嘘と噂!スーパー酵素プラスの悪い評価、実際効果はあるの?

話題になっているスーパ酵素プラスが本当に効果があるのかを実証します。実際の利用者の声と口コミをベースに徹底解析!
商品の効果は口コミと実際にっ使用した人の評価で決まりますね♪
また、使用の際の注意と副作用についての情報も調べてみました、ご覧ください♪

使用者のみに聞いたスーパー酵素プラスの評価

・評価/良い
理由:牛乳でこのドリンクを割ったらかなりおいしいし、
含まれている成分のおかげか、かなり腹持ちも良いからです。

・評価/悪くない
一か月頑張って体重は-2キロ。あんまり痩せなかったケド、、さぼりさぼりでこの結果なのでまあ納得です。

・評価/微妙
・牛乳、豆乳が嫌いな私は、水で割って飲んでいたのですが、売る意図ほんとにおいしくんないんです。
氷と水で割って初めてなんとか飲めますね。ただ、あ腹もちはかなり良く、初回の購入はかなりお得なんで悪くはないですね!

*まとめ*

集めた評価の合計は、「悪い」が20%「普通、微妙」が25%「良い」が55%でした。
満足度96パーセントを超えるという噂がありましたが、実際検証してみた結果は「良い」が55パーセント。実際に使った方の満足度はやらせやサクラなしで55%前後だと考えられますね♪

悪い口コミ

20代/ポチャ体質
この酵素ドリンクを購入してから2週間が経過しました。パーケージには分かりやすく使用法や成分に記入があり、ダイエット用のカレンダーもあってやる気になったのですが、結局1週間であきてしまいました。1キロ痩せたかなって感じです。笑 今は小腹が空いたときに使ってます。努力をしたら痩せられたかもですが私にはダメでした。

30代/標準体重+4キロ
スーパー酵素プラスが一杯あたり8.9カロリーってことと、酵素、スーパーフードのおかげで美容効果もあると聞いて購入してみました。
結論-二キロは痩せられたのですが、美容の効果はあまり感じませんでしたね、もしかしたら置き換えダイエットをしている間の食事が栄養不足だったかも知れませんでした。

20代後半/肥満体質
成人式までにどうしても痩せたい!そう思い購入しました。一日二食をこのダイエットサポートドリンクに変えて2週間で4キロのダイエットに成功したものの、急激なリバウンドで結局以前と同じ体重になってしまいました。残念です。

悪い口コミっを見てみると胡散臭いと商品という感じはなさそうですね。牛乳などでアレンジをするとモットおいしく飲めそうです。また公式サイトで定期便で購入すると限定割引があるのと、全額返金保証、途中解約が出来るのでおすすめですね♪

良い口コミ

10代後半/元肥満体質
かなり太っていてとにかく痩せたくていろいろ商品を調べた結果、満足度や商品の質、そして返金保証や途中解約が出来るということから購入してみました。実際味がそこまで良いわけではですが、お腹を壊すようなこともなく順調に痩せることができました。この酵素ドリンクの栄養のおかげなのか脚痩せもしました。太ももやふくらはぎ、また二の腕のたるみも解消してくれました。

ダイエット商品って味が味がまずくて続かないので、心配していましたが初回のお値段が安いので購入してみました。
この酵素ドリンクは甘くて飲みやすいので良かったです。結果は2ヶ月で−5キロ。もう大満足です(笑)

健康に痩せたいと思うタイプの私なのですががこれはいいです!一週間で50キロだった体重は47キロに。この結果には本当に驚いでいます!!これからずっと愛用してしまいそうです♪

まとめ

良い口コミは安い、美味しい、痩せられた、健康的、という言葉が印象的でした。みなさん効果を実感しているらしいですね。また最安値である公式サイトでは朝に飲むのが1番効果があると表記させれいます。いつ飲むか迷った際は朝→夜→昼の優先順位で摂取してくださいね♪

この商品にはどのようなメリットとデメリットがあるのでしょうか?

購入時のメリットとデメリット

メリット

・定期便で初回が4000円以上の割引き
・全額返金保障
・定期便で送料無料

デメリット

・公式サイト以外の通販サイトの場合送料がかかる
・単品購入の場合、公式サイトでも送料がかかる
・割引は限定300人
・売り切れの可能性がある
・数には限りがある

◎効果のメリット、デメリット

メリット

・生酵素を使用している
・プライマリースーパーフード10使用
・一杯あたりなんと8.9カロリー
・チアシードの効果で腹持ちそして、即効性を実現

デメリット

・大食いの人には物足りない可能性もある
・効果には個人差がある
・アレルギーを持っている方は注意が必要

飲む時の注意点

・牛乳、豆乳と混ぜることで飲みやすさが増す
・水だと美味しくないという声もある
・朝が1番効果がある
・牛乳、豆乳を混ぜる場合カロリーがその分増える

購入のコツ

・アマゾン、楽天、ヤフーに取り扱いはない
・通販のみの取り扱いなので注意
・公式サイトでも購入が1番お得

商品の特徴とコンセプト

・甘くて美味しいものでダイエットがしたい!そんな女性のために開発された新しいダイエット飲料になっています。
・コンセプトとは美容とダイエット。ただダイエットをしていても肌が汚くなったり、不健康になってしまったら痩せたい女性の期待に答えられません。そんな美容や健康面に考慮して、スーパーフード、生酵素などの成分を配合しています。その結果、雑誌や有名人の使用も多く、リピーターの多い商品と評価を受けるようになりました。

栄養素や成分は?

スーパー酵素プラスの成分

ココナッツ、アサイー(ミラクルフルーツ)、チアシード、カカオ、ゴジベリー、ヘンプシード、マカ、ブロッコリースプラウト、スピルリナ、カムカム、アマランサス、バオバブ、モリンガ、など
>>>成分の特徴を詳しく知りたい!

スーパー酵素プラスの栄養素

葉酸・亜鉛・アミノ酸・ビタミンE・ビタミン・ミネラル・カルシウム・鉄・食物繊維・アミノ酸・ビタミンB・鉄分・カルシウム・食物繊維・ポリフェノール・クエン酸・ビタミンB類

まとめ

あくまでほかのダイエット商品と比べてですが、信頼度のある商品となっていますね。
評価できる基準として、成分に定評があり効力に期待がもてます。
こんな人におすすめ!美容、健康面を考慮して痩せたいという方にオススメできますね♪置き換えダイエットは前提といて続けられるのが大切なので、おいしい商品を選ぶことをおすすめします。