シボヘールの悪い口コミは?効果はないの?

シボヘールの悪い口コミをまとめました。

効果なし?評価の悪い口コミ

会社員/32歳
二の腕とお腹が出てしまっているのが気になって購入しました。
葛の花イソフラボンの効果は大きいと期待していましたが、あまり効果を実感することはできません。
むしろここ3カ月で2キロふとってしまい、とても残念です。
シボヘールを飲んだところで効果を感じることはできませんした。
少し便秘が改善出来たかな。というくらいです。

OL/20代
いろいろなダイエットを試してもあまり痩せることが出来なくて、代謝も悪かったので、便秘やダイエットに効果があるのかなと期待しながら飲んでいたのですが、さっぱり効果はありません。
また、私の場合冷たい水と飲むとお腹をこわしてしまったので、ぬるま湯と飲まなくてはならず、とても大変でした。

ゆうかさん/30代後半
ここ一年仕事のストレスでかなりふとってしまい、ダイエットを使用としてシボヘールを購入しました。
一日4粒を毎日2カ月間続けていたのですが、体重はシボヘールを飲む以前から変わらずでした、、
まだ、太ることを抑えることが出来ただけ良かったのですが。

専業主婦/20代後半
友達の紹介で、シボヘールを購入しました。
歳とともになかなか減らなくなるお腹周りの脂肪や太い脚が気になっていました。
イソフラボンには中性脂肪の効果を改善してくれるという効果があり、実証済みということもあって信頼していたのですが、効果を実感することはできませんでした。どうやら実証されているからといってダイエット効果や脂肪燃焼に絶対効果があるというわけではないようですね。。

みなみさん/事務/30歳

とりあえず二カ月使用してみましたが、痩せたり痩せなかったりと効果があるのかいまいちわからない状態です。
継続するか迷っていますが、1年続けようと考えると少し高いなと感じます、、、

S.K/40代
たるんできた脂肪が気になって購入しました。
しかし、私の場合シボヘールを飲んで便秘気味になってしました。シボヘールが原因なのか不明ですが。。
また、ダイエット効果もなく、購入しなかったら良かったです。

ゆうきさん/34歳
シボヘールを飲んだからお腹のちょうしが優れません。
もともとお腹が弱いということもあり、すぐにおなかがゆるくなってしまったり、下痢になってしまったりと悪いここかばかりです。。
体重はなんとか1ヶ月半飲み続けて-1キロ。下痢やお腹がゆるくなってしまうのでリピートはしないと思います。
個人差かも知れませんが、下痢になった人もいるという参考までに投稿しておきました。。

まるままさん/25歳
運動や食事制限のダイエットはなかなか続かないタイプなので、飲むだけでしぼうを燃焼してくれるというシボヘールを購入しました。
結果は、体重は減りませんでした。また、ウエストは少し細くなったかなという感じですね。
このころ良く運動をしていたころだったということもあり、その効果もありのかなと感じていますが、、
まあ、短期間で劇的に痩せたいという方にはオススメ出来ません。食事制限や運動を並行して行うといいのかも知れませんねー。

効果なし?評価の悪い口コミまとめ

みなさんシボヘールを飲めば痩せられるという期待のもと購入する方が多かったです。
確かにシボヘールは脂肪の吸収を抑えることかがある機能性表示食品であり、しっかりとした科学的な根拠もありますが、必ず効果があるということでもなさそうです。
また、利用者の口コミの中には一カ月も続けずに効果がないと言っている方もいるので、
シボヘールの効果を確実に実感する方法として、最低三カ月毎日続けてみることが重要だと考えられます。
また、ダイエット効果を実感させるコツとして、脂身ノ多い食事は控える。適度な運動と合わせてシボヘールを使用する。などがあげられますので、これから購入する方も、もう購入している方もダイエット効果を感じるためにぜひ実感してみてくださいね♪