シボヘールダイエット!痩せる飲み方とダイエット方法

効率のよい飲み方

一日4粒を水やぬるま湯で飲んでください。
また、小分けにして飲んでも問題はないのですが、より効果を実感するためにいちどに4粒を飲
むようにしてください。

一日4粒以上飲んでも効果がある?

シボヘールは薬品ではないため、多めに摂取しても問題はないのですが、4粒以上の摂取することで効果が上がるかといったらわずからしいです。
また、一度に大量に摂取したい気持ちもわかりますが、の脂肪を減らすことに効果があるのは、継続して摂取するとこなので、毎日4粒を長い期間摂取するようにしてくださいね。
ダイエットに一番効果のある一日の葛の花イソフラボン含有量は、35mgです。
それ以上の摂取は逆効果になってしまうかもしれません。
シボヘールは4粒で35mg含まれているため、実験の結果上、、4粒がベストということなりますね。
いずれしても過剰摂取をすることはオススメはできません、それでも多く摂取したい方は自己責任となりますので注意してください。

飲みタイミングは食後?食前?

シボヘールを摂取するタイミングに特に決まりはありませんでした。
効率的な飲み方として考えても食後でも食前でもあまり違いはありません。
効率的に摂取するためには、毎日忘れずに摂取することなので、朝お水を飲むのと一緒に飲むようにするなどするといいと思います。
また、胃もたれが気になる方は、出来るだけ空腹時を避け、食後に摂取するようにしてください。
また、水ではなくぬるま湯を摂取するようにしてください。胃への負担を軽減することが出来ます。

どのくらいで効果がでるの?

シボヘールの機能性関与成分「葛に花由来イソフラボン」の臨床実験の結果では、平均すると8週間から12週間で結果がでることが確認されています。
初めてすぐに効果がでるというわけではないようですね。また、効果の出る期間や効果には個人差があるので、目安として10週間くらいだと把握しておくといいと思います♪
また、継続するとこでより効果が出やすくなるので、一日4粒を習慣化させると効果がでやすくなると思います。

1~4週間
体が準備中でまだ変化を感じにくい時期です。
5~8週間
お腹の脂肪や体重などに変化が出始める時期です。
9~12週間
臨床実験ではお腹の脂肪が平均で20cm2減少するという結果が出ています。
また、継続するほど効果をおり実感することが出来るようになります。

シボヘールと一緒に行いたい簡単ダイエット

本当に簡単なダイエットで効果があるものだけをまとめてみました。

エレベーターじゃなくて階段を使ってみる

もちろんウォーキングやジョギングでも効果があるのですが、毎日少しでも体を動かした人と全く運動をしなかった人とでは実は肥満の割合が
全然違います。
毎日少しでもいいので体を動かすように意識してみてくださいね♪

良く噛んで食べる

良く噛んで食べることで得られるメリットはたくさんあります。

・満腹中枢を刺激してくれる
・顔の筋肉を使うことで小顔効果◎
・唾液の分泌による美肌効果

実は良く噛んで食べることは実は美肌もあるんです!
唾液に含まれる成分の中には、美容効果が含まれているものもあり、肌にハリを取り戻してくれます。
また、若返る効果もあるんです。

良く噛んで食べる→◎理想50回 ○30回
50回かむのって実際やってみましたが、メッチャ難しいです(笑)
30回も噛めれば最高ですね♪
意識としては普段よりも良く噛むことでいいと思います。普段よりダイエット効果のあることをしているってくらいから初めればいいですね♪
継続が大事ですし、、。

良い姿勢を取ってみる

オフィスや電車の椅子や背もたれにもたれなくしてみる。
正しい姿勢(体を横から見たときに耳、肩、腰が一直線にまっすぐ伸びたような姿勢)を保つことってかなり大変ですよね。。
しかしメリットも多い!!
・腹筋、背筋を使うことでメリハリのある体に。
・基礎代謝が上がるため、ダイエットにも効果がある。

こちらのダイエット方法もいきなりずっと背もたれを使わないようにするのは本当に大変なので少しずつ慣れましょう♪
姿勢のいい方って好印象ですしね!

置き換えダイエットに挑戦してみる

朝食を置き換えダイエットの飲みものに変えてみてもいいですね。

・消費カロリー>摂取カロリー

これがダイエットの鉄則です。
毎日の一食分のカロリーを減らせるとダイエット効果があるのは間違いないですね。
シボヘールで脂肪の吸収を抑えつつ、と組み合わせるのも効果が期待できそうです。

スクワットをしてみる

痩せなくちゃって思うとランニングを始める方もおおいと思います。
もちろんランニングはダイエットに効果があります。ケド、大変。。
そんな方には、スクワットをオススメします。
体の筋肉の6割は下半身の筋肉にあたります。
一番大きな筋肉である太ももを鍛えることでかなり代謝を上げることが出来ます。
お腹が痩せたいなら腹筋!という考えも間違いではないのですが、太ももの筋肉とお腹(特に下腹)の筋肉は連動しており、お肉のついてしまったお腹をきゅっと引き締めてくれます。

・10回1セット
・空気椅子をするイメージでひざを90度曲げるところまで体を落とす。
・理想は5セット

シボヘールと組み合わせることでかなりダイエット効果が期待できると思いますよ♪

シボヘールダイエットまとめ

ダイエットで肝心なのは運動と食事!
この二つをどちらかをなしにして痩せるのは難しいと思っていてください。。
出来るだけ簡単にダイエットをするなら、いきなりジムで1時間運動する!夜ごはんは食べない!
という感じにするのではなく、シボヘールでしぼうの燃焼を抑えつつ、
良く噛んで食べたり、スクワットをしてみたり、私生活をすこし改善してみたりというほうが向いていると思います。
シボヘールのように飲むだけ食事制限が必要のないで簡単なダイエットは継続するのが楽なのでオススメ出来ますよ♪

購入はこちらから↓