美甘麗茶の口コミと効果は?

こんな悩みのある方にお勧め

・ダイエットにストレスを感じる方
・体にストレスを与えないダイエットがしたい
・便秘に悩んでいる。
・お腹をスッキリさせたい

美甘麗茶はなぜ痩せられるの??

美甘麗茶の魅力は甘いのに
ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインというところにあります。
ダイエットを始めると甘いものが食べれないというストレスを抱えてしまうことがあります。
そのような心配も美甘麗茶は不要です!!

置き換えダイエット×便秘解消

美甘麗茶の魅力はなんといってもここにあります!
美甘麗茶は、ご飯に制限をかけず、あまいデザートやジュースが飲みたいと感じたときに飲むようすることでダイエットをすることが出来ます。
また、便秘を解消効果もあるんです!便秘解消で得られる体重の減量はMAXで-5キロほど。
甘いものを我慢しつつ、便秘を解消することで、かなり大きなダイエット効果を得ることが出来ます。

便秘に関する口コミ

慢性的な便秘に悩まされていましたが、この美甘麗茶を毎朝飲むようにしてから、ちゃんとお通じが出るようになってくれました。便秘を解消することで、かなりお腹がすっきりして、またいつも職場に買っていくジュースの代わりに持ち運んで行くことで、甘いものを我慢できます。
また、ほんのりと甘い美甘麗茶は、私の舌にも、お腹にも合い、体重は使用し始めてから2カ月で-3キロ。もう大満足です♪

含まれている成分

・甘茶

甘茶の葉と枝から抽出されるエキスは、甘味成分だけだはなく、体の内側から美容を促す効果が含まれています。

・キャンドルブッシュ

キャンドルブッシュには整腸作用があるセンノシドが含まれています。タンニン、フラボノイドなどのポリフェノールなを含み、乱れた食生活による、腸の乱れを改善してくれます。

・クマザサ

滞りがちな体のリズムを高める効果が高いだけでなく、クマザサにも腸のバランスを整える作用があります。

・コーン茶

鉄分が豊富に含まれてるので多くの女性に飲まれています。
めぐりをスムーズにする作用があるカリウムも含まれているため、余分な水分を解消してくれます。

・ルイボス

身体環境を整える作用があり、女性の美容茶として人気のある成分です。また、還元化もあり、美容の調子を西洋にし、きれいな体を作り上げるサポートをしてくれます。

美甘麗茶の値段を比較

市販の取り扱い店舗(薬局、ドンキ、ドラッグストア)と大手通販サイトであるアマゾンと楽天、そして公式サイトでの価格を比較してみました♪

楽天はいくら??

楽天でも美甘麗茶と取り扱いがありました。
価格は3549円。送料は無料でした。

楽天のレビュー

レビューは一つだけでした。☆5の高評価ののみとなっています!

アマゾンでの取り扱い

4900円と楽天よりも値段が高かったです。

アマゾンのレビュー

良いレビュー一覧

全体的に評価が高いですですね♪

一方評価の悪い口コミはこのような感じ

飲んだ見た感じがあまり良くなかったというレビューでした。

公式サイト

初回は980円(税抜)
2回目以降は17%OFFの4,980円(税抜)+送料350円

また、購入の注意点としては、定期購入となるため、4回の購入が必要となります。
4回のお受け取り合計15,920円となりますね。

逆にメリットとしては、置き換えダイエットは継続することで効果を実感することが出来るため、4か月継続することで、より痩せやすくなるのに加えて、飲み忘れや、再度購入する手間が必要ありません。

購入まとめ

単品購入なら楽天がお得!!

公式サイトでの定期購入の場合は初回が980円、2回目以降は楽天より高い4,980円となっています。
絶対に4袋分継続して痩せてやる!!!という方は公式サイト。
楽天はお試しに使うのならいいかも知れません。
ただ、楽天での購入の場合は、販売元の業者が正規のぎょうしゃではないため、送料や返品に関するトラブルに巻き込まれる可能性がありますので、注意するようにして下さい、

美甘麗茶の効果は?

・ダイエット効果
・便秘解消効果
・カロリーカット
・一部成分による美容効果

あげられる効果としては、このようなものがあります。
置き換えダイエットによるカロリーカット、便秘解消効果による体重の減少の効果が期待できますね♪
また、ダイエット中に、甘いものを我慢するのがつらいという方は、美甘麗茶は、ノンシュガーで甘いというダイエットにうれしいお茶なので、間食として最適です。
実際に飲んでみた感覚では、ほんのり甘い紅茶のような味がしてリラックスできした。

SNSでの反応

モデルの宮城舞さんがプロデュースしているということもありSNSでの反響は大きかったですね♪

公式サイトで情報が知りたい方ははこちらから