シボヘールの口コミまとめ!

評価の良い口コミ

女性35歳会社員二カ月
悩み/ダイエット、便秘、秘で肌がボロボロだったので治したかった
結果/痩せました
口コミ
これを飲むと、まずは便秘が治るので、痩せます。そして肌がきれいになっていきました。多分腸が掃除されたからだと思います。そして、もっと嬉しいことは、いままでと同じ量を食べても、全然体重がかわらなきなり、つまりは太りにくい体質になり、好きなものを好きなだけ食べれるようになったことです。私は二カ月で目標の体重になってもう飲んでいないのですが、体質は相変わらず食べても太りにくいです。また、便秘が始まれば、お世話になろうと思います。
男/26/会社員/1カ月
2. 悩み/ダイエット、便秘
お腹まわりの脂肪が気になっていた
3. 結果/痩せた?痩せなかったけどウエストが2cm細くなった
4. 口コミ
なるべく毎日夜に飲むようにしていました。胃腸が弱いため下痢などを心配していましたが、特に大きな崩れもなく続けられそうな気配です。飲み始めてすぐに効果を感じるというほどではありませんが、1カ月で少しウエストが細くなりました。3カ月程度継続して服用してからだの調子を崩さなければ続けてもいいかなと思います。パッケージや成分に書かれていることがわかりやすくて、親しみやすいこともなかなか好印象です。お手頃かなと思います。
男性/20/学生/2週間
2. 悩み/腹回りに無駄な肉がついてきたこと
3. 結果/まだ結果は出ていない
4. 口コミ
飲み始めて一番すぐに効果が現れたところは日々のお通じが改善されてきたこと。これはすぐに現れたのでこれを飲んでるからなのかなと思った。しかしまだ飲み始めて2週間なので体型的な効果はそこまで感じきれていないのが現状です。これからも継続して飲み続けてみて自分の体にどのような変化が現れてくるか期待をしつつ日々の生活に気を配りながら理想の体型を目指して日々精進したいと思います。またこれで効果が出てくるようであれば継続して購入も検討中です。
女性/45歳/主婦/2週間
2. 悩中年になってお腹周りが気になっていました。
3. 結果/少しすっきりしてきました。
4. 口コミ
特にダイエットをするほどではなかったのですが、齢を取って代謝が悪くなったのか、お腹周りが気になっていました。そこで試してみたところ、まず便秘が解消され、それにより毎日のリズムが良くなってだんだんとお腹周りがスッキリしてきたような気がします。ウエストにまだ変化は見られませんが身体の中がスッキリするという感じです。機能性食品だから安心ですし、続けていけば見た目もスッキリしていくのではないかととても期待しています。
男 25歳 フリーランス 半年
2. 悩み
運動不足と不規則な生活でたるんだお腹
3. 結果/少し痩せた
4. 口コミ
シボヘールは飲むだけでいいし、錠剤だから味とか関係ないしで自分にぴったりだと思って飲んでみました。本当に楽です。ドリンクと違ってちっちゃな錠剤を飲むだけなので。結果としては少しだけ痩せました。ピンポン玉でいうと3個ぶんぐらいだと実感してます。でも満足してます。好きなもの飲んで食って、夜更かしして、座りっぱなしでストレスもかかりまくり。そんな生活をしてたにもかかわらずしてたのに半年で少しでも効果があったのは嬉しいことです。
奥田昌弘さん 34歳 会社員 試用期間3ヶ月
2. 悩み/ダイエット、体調管理 便秘 美肌
3. 結果/やせた
4. 口コミ
30歳を過ぎお腹のお肉が気になりだしたので、購入しました。飲むタイミングとしては朝食後と夜の睡眠前で飲んでいました。 初回利用もお安く送料無料でお得です! 飲み続けていると便秘が解消され、他のダイエット系サプリだとお腹が痛くなり下痢等になっていたのですが、この商品はそのような副作用がなく気にすることなく飲み続けられました。 お腹のお肉も少しづつヘコんできましたので今年の健康診断が楽しみです!これからも継続利用されていただけます!
26歳女性のパート 二年間使用しました
2. 悩み/便秘が悩ましくて、よくお腹の調子が良くありませんでした
3. 結果/痩せた
4. 口コミ
まずは一ヶ月間試しに飲んで見ることにしました、最初はすぐに痩せることはなくて少し後悔がありました。ですが少しずつではありましたが、お腹の調子が良くなってきて、二日に一回しか出なかった便が1日に出るようになったので良かったです。便秘の卒業が出来たのかなと思い、一安心と思いました。また、余分な脂肪を吸収されることはなくなって、自分としてはポッコリとしたお腹を見せることはなくなったのかなとも思いました。
女性/30歳/会社員/半年ほど
2. 悩み/便秘のため、下腹部が張ってしまい悩んでいました。
3. 結果/痩せていはいませんが、少し便秘が楽になった気がします。
4. 口コミ
友達がダイエットに取り入れていて、効果が出てきているという話を聞きました。その際に、便秘にも効果があると聞いたことから、利用するようになりました。数日に1回のペースでしか排便がなかったので、下腹部の張りが気になっていました。ただ、1ヵ月ほど使用していると排便のペースが2日に1回程ほどになり、下腹部の張りが少し落ち着いてきました。半年経った現在も排便のペースが落ち着いていることから、今後も利用を続けていきたいと思っています。
女性/27歳/貿易事務/1ヵ月
2. 悩み/便秘気味で呑み会が多く不規則な生活なため、下っ腹が出てきまし。
3. 結果/少し痩せました。
4. 口コミ
友人から勧められて試しに飲んでみました。毎回毎回飲んでいたわけではありませんでしたが、飲んでいた1ヵ月、前までかなり便秘に悩まされていましたが、お通じがよくなりました。かなり劇的に痩せたわけではありませんが、1.5キロ痩せました。前よりもお腹周りがスッキリしてきたような気がします。1ヵ月で1.5キロだとあまり変わらないような気がしますが、リバウンドもすることなく徐々に減っていったので、健康的だなと思いました。私は、呑み会や食べ過ぎたと思った後に飲んでいました。
女性、23歳、パート、2ヶ月
2. 悩み/下っ腹が出ていて便秘だったので購入しました。
3. 結果/痩せなかった
4. 口コミ
飲み始めて1ヶ月、体重はほとんど変化がなく痩せた感じはしませんでした。便秘が少し良くなったのでもう少し様子を見ようと2ヶ月続けようと思いました。2ヶ月飲み終わる頃に体重を計りましたがあまり変化なく改善されたのは便秘たけでした。特に食事制限や運動などはしていなかったのでそれが原因かもしれませんが、便秘が少し良くなっただけでも良かったかなと思っています。飲むなら運動、食事制限をきちんと行なったほうが効果が得られるかもと思いました。
男性/23歳/専業主夫/1ヶ月
2. 悩み/引き締まりを目的としたダイエット
3. 結果/痩せた
4. 口コミ
きちんと用量、用法を守り、運動も致しました。すぐには効果が現れなくて最初は「本当に大丈夫なのか」と不安に思っていたのですが、2週間を過ぎた後、見る見る効果が現れてきて驚きました。健康状態もスゴク良くなり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。その後もダイエットに関して熱意に取り組むことができて、頑張ったら頑張った分の見返りがあるので、とても良かったと思っております。ダイエット終了した今でも大好きで使用を続けております。
男性/24/無職/1ヶ月
2. 悩み/便秘を解消したいと思い使いました。
3. 結果/痩せた、改善された
4. 口コミ
ダイエットの効果は徐々に見られます。最初は半ば半信半疑で使用していたのですが、徐々に結果がわかるようになり、続けていこうと言う気持ちが出てきました。便秘については日々悩んでいたのですが、3日を過ぎた辺りに、いつもとは違う感覚にさえ悩まれました。しかし今思えばそれが「効いている」と言う事だと分かりました。その後はすぐに効果が発揮されて、悩んでいた便秘もすっかりと改善されました。このおかげで今では続けております。

評価の悪い口コミ

女 19 学生 1ヶ月
2. 悩み/お腹が出ている、足が太い、顔が丸い
3. 結果/痩せなかった
4. 口コミ
身体は、全体的に脂肪が多く、顔も丸く、関節が硬いためストレッチなども苦手で、いつも便秘ぎみな為、痩せたいて思いサプリメントを飲み始めた19歳の女です。サプリメントはちゃんと飲んでいたつもりでしたが、食事の方はたくさん食べてしまっていたので、効果は特に現れず、意味がありませんでした。サプリメントで痩せるよりも、きちんと運動をした方が効果があると思うので、これからはサプリメントに頼らず運動して痩せたいと思います。
男、27歳、会社員
2. 悩み/ストレスがたまると太りやすい体質
3. 結果/痩せなかった
4. 口コミ
朝晩、食前に飲みました。食事制限などはずにサプリを飲むだけでした。約2ヶ月ほど継続して利用しましたが、1キロ以上減ることはありませんでした。ただ、便秘気味だったのが改善され、体調もいいように感じます。半年くらい継続してみようとおもいます。まだ結果は出てませんが、飲み心地も悪くなく、無理なく続けられています。体調もよく、体も楽になりました。これからは少し食事制限も運動を合わせて行って、ダイエットにチャレンジし続けます。
男性/41歳/サラリーマン/1カ月
2. 悩み/40歳を越えて、体重がなかなか落ちなくなった。
3. 結果/痩せなかった
4. 口コミ
まだ一ヶ月だからか、ダイエット効果を実感できていません。しかし、たいした食事制限や運動をしているわけではなく、今まで通り好きなものを食べているのに、体重の増加がなくなったように感じます。シボヘールを飲んで、食事に気を使ったり、運動をしていけば、体重を比較的簡単に減らすことができるように感じます。サプリを飲んで下痢や便秘になるのではないか、と少し心配しましたが、そういった副作用が出なかったので良かったです