骨盤矯正で痩せる!?スリムロイナーで産後の体型の悩みを解消

女性の方で産後の体型の崩れや年齢を重ねるごとに筋力の衰えを感じている方は多いのではないでしょうか?
その原因は骨盤の歪みにあるのかもしれません。
今回は短時間で確かな効果が得られると評判の骨盤ベルト「スリムロイナー」のご紹介です!
使ってみての率直な感想や口コミを集め、使い方や実際の効果などをまとめました。
体型にお悩みの女性の参考になれば幸いです。

スリムロイナーとは

骨盤矯正ベルト「スリムロイナー」は本格的なフィットネスの現場でも活躍する効率的な‟骨盤矯正・安定化のツール”です。
肉体改造のプロやアスリートの腰回りでさえも、さらに引き締めることが可能になります。

スリムロイナーの特徴

スリムロイナーは装着して、1日たった3分間のエクササイズを行うことで、ヨガやピラティスなどのコアトレーニング30~40分相当と同レベルの効果が期待できます!

悪い口コミ&評価

H.H/30代前半/女性/専業主婦
使い始めて一か月半がたちましたがほとんど効果がなく痩せた感じがしませんでした。
毎日継続して使用することができなかったのが原因だと思います。
毎日使用する時間を決めてしっかり継続することで効果が現れるのかなと思いました。
N.M/30代後半/女性/会社員
産後の体重の増加が気になって購入。二か月使用しましたがなかなか思うような効果が出てきませんでした。
原因を考えたところ、ベルトの過度な締め付けが原因だと判明しました。強いベルトの締め付けは血流やリンパの流れが低下し筋肉低下を招くのでよくないそうです。これからは自分にあったスリムロイナーの着用をし、続けて使用していきたいと思います。
Y.N/20代前半/女性/介護士
骨盤矯正に興味があって購入しました。使い始めて一か月ですが効果はほぼ実感できません。
食事制限なども取り入れて続けていきたいと思います。

良い口コミ&評価

S.H/30代前半/女性/専業主婦
スリムロイナーを使い始めて3か月経ちました。
産後の体重56キロから52キロにダウンしました!
毎日クイックエクササイズを続けることが効果がでた理由だと思います!
K.K/20代後半/女性/専業主婦
産後の体型を元に戻すには骨盤ケアが一番だと耳にしたので購入しました。
一か月使用してみたところ体重がー1kgになりました。
目標体重にはちょっと遠いですが、家事や育児で時間がない中で一日三分でできるのは続けやすく、専用のエクササイズも簡単で嬉しいです!
ママ友にも勧めてみたいと思います。
H.M/40代前半/女性/会社員
スリムロイナーを着用し5カ月が経過しました。現在の体重は使用前の58kgから51kg台になり、約-7キログラムの減量に成功しました。色々なダイエットをしてきましたが一番効果がありました。
ヨガや体幹トレーニングと一緒に併用したのでただ痩せるだけでなく、くっきりとくびれがでてきました。
私自身、食事を減らすダイエットを苦痛に感じていたので、簡単な運動で痩せたいという人におすすめします。
A.M/20代前半/女性/医療事務
子どもを産んでから一か月、なかなか体重が減らなかったので購入しました。
それから二か月間、朝起きた後と夜寝る前に3分間づつのスリムロイナーを着用してのエクササイズを毎日の習慣にしたところ、それまで減らなかった体重がうそのように減り始めました!体重は今のところー3キロの減少です!
今は効果が若干薄くなってきたかなと感じ始めたのでランニングなどの軽い運動も取り入れながら、理想の体重、体型に近づけていきたいです!

口コミ&評価 まとめ

口コミと評価をまとめてみると以下のようになりました。
良い点
・体重減少
・簡単な運動で痩せれる
・他のエクササイズ(ヨガ、体幹トレーニング)と合わせると効果倍増
・1日3分でできるので続きやすい
・きれいなくびれが手に入る
・産後の体型の崩れ解消

悪い点
・効果がでるまでに時間がかかる。(個人差あり)
・ベルトの強い締め付けはNG
・毎日の習慣に組み込むなど継続的な使用が大事

ということになりました。効果を実感している人が多い一方で、継続して使用できなかった人や正しい使用法をしていない方は効果が出にくいという結果になりました。

スリムロイナーの使い方

使用方法はとっても簡単です!1日たったの3分、普段の服の上からスリムロイナーを装着して(※)クイックエクササイズを行ってください。

クイックエクササイズとは

クイックエクササイズは以下の3STEPからなるスリムロイナー専用のエクササイズです。

STEP1:スリムロイナーを装着
STEP2:足を肩幅にひらく
STEP3:腰で‟〇=真円”を描く

以上です!
これだけ簡単なのに効果は絶大です。短期間で嬉しい身体の変化を実感できるはずです。

※注意!クイックエクササイズは股関節等への負担が大きいため、必ず「スリムロイナー」を装着するようにしましょう。

どんな効果が期待できるの!?

スリムロイナーを使用し骨盤矯正を行うことでどんな効果が期待できるのでしょうか。
骨盤矯正によって得られる効果を挙げてみました。

体型の崩れ解消(産後や運動不足)

骨盤が正されることで、姿勢と新陳代謝がよくなります。姿勢が良くなるとインナーマッスルも鍛えられ、引き締まった腹筋が手に入ります。
背中の筋肉も使われるようになるので背中の脂肪も燃焼されますし、乳腺が引っ張られるのでバストも上向きに。
また血液やリンパ液が活発に流れるようになると新陳代謝の改善が見込め、汗をたくさんかくようになることで痩身効果にも期待出来ます。産後の体型の悩みにはまさにうってつけと言えるでしょう。

内臓の位置のズレ解消

骨盤は、上半身を支える役割を担っています。
歪みによってバランスの崩れてしまった内臓位置を、骨盤矯正で正しい位置に直すことが可能です。
位置が正常に戻った内臓は正しく機能するので、体内環境を整えることができます。
また、内臓が正しい位置に戻ることでポッコリお腹の解消も可能です。

疲労改善

骨盤の歪みは、太ももの付け根にあるリンパ腺を圧迫してしまいます。
体内バランスの崩れも招いてしまい、全身のリンパの流れを悪くしてしまうこともあるのです。
骨盤矯正で歪みを解消すれば、リンパの流れを妨げることなく疲労が溜まりにくい体にしてくれます。

肩こり・首コリ

骨盤は、肩や首とも密接関係があります。
リンパの流れや体の歪みの影響を受けやすい肩と首は、骨盤の歪みが理由で肩と首のこりに悩まされている方はたくさんいるのです。
骨盤矯正をすれば背骨とのバランスも正常に戻るので、肩こり、首こりの解消にも繋がります。

ヒップアップ

骨盤は、ヒップラインや下っ腹の中心にあるもの。
中心部が歪んでしまうことで、筋肉が衰え、形が崩れやすく脂肪や老廃物を溜めこみやすくなってしまいます。
骨盤矯正を行うと、筋肉が正しく機能し、お尻や下っ腹を持ち上げようと働いてくれるので腰回り痩せを期待できるでしょう。
特にヒップラインは普段使われにくい筋肉が多いので、すぐに効果が現れるはずです。

最安値で購入できる通販サイトを調査!

アマゾンで購入できる?


Amazonでは取り扱いが無いようです。

楽天で購入できる?


公式サイトとほぼ同じ価格での取り扱いとなっております。通販を利用する際、楽天を使用している方はポイントも貯まり、安心して購入することができるのではないでしょうか?

市販での購入はできる?

ドン・キホーテの通販サイトでの取り扱いがあるか調べてみましたがありませんでした。市販ではあまり売ってないようなので通販や公式サイトからの購入をおすすめします。

公式サイトでのお値段は?


公式サイトのお値段は8800円(税別)となっております。通販サイトが苦手な方でも公式サイトからの購入であれば安心して検討できるのではないでしょうか。

公式サイトからの購入を検討してる方はこちら!